運動再開

昨年12月から休んでいた運動を昨日より再開しました!暖かくなってきたので朝も外に出やすいのが大きな理由かな。たぶん。

あと、1月にインフルエンザやってからずっと調子悪くて目眩治らなかったり、元気でなかったりで、とても仕事以外のことが出来る状態ではなかったのです。

そんな時には、補中益気湯ですぐ元気になるんだけど3日もすると便秘になっちゃうのでなかなか続けられなくて。

で、十全大補湯を試したら問題なかった!そして、きっとこれのおかげで気力充実してきて、2週間くらいしたら、最初に一歩が踏み出せるようになりました!

そしてようやっとジムに辿り着けた。久々のジムで1番に体重計乗ってみたらなんと2kgも増えてたwこの数字は20年くらいみてないよね。

実際には3kg落とさないといけないので頑張ります。ついに、パンツ1本履けなくなったしね。

 

まとめ

十全大補湯と春のおかげで運動再開できるようになりました。