気づけば希望叶ってた

Xが保護猫専用垢になってしまったので

試しににここを使ってみることにする

 

今日はヘッドセット忘れちゃったので

「大奥」が見れず残念すぎるのだけど

 

きっとこれは何かを書けってことだと

 

多摩モノレールに揺られてるスキマ時間を

有効活用しまーす

 

それではLet's go!👉

 

ミナサマ

誰か聞いてーとか

このことしゃべりたーい

という時どうしてます?

 

自分は若い頃のように同僚や友達としょっちゅう会話をすることもなくなったから

 

こーゆー欲求を発散できる場がほぼほぼない

てゆーか

いいオトナなんだから自分の話を一方的に聞かせるのもなんか違う

 

そんな境遇にこのようなスペースを使うのだよ

自己完結できるって素晴らしいではないか

 

で、

先週から新しい職場になったのね

派遣だから2か月限定

 

家から自転車で5分だから

お昼休みに帰ってネコ様の様子見できるし

 

ランチを持って行く手間が省けるし

 

体調悪くてもギリまで休めて

ちょっとがんばれば出勤できるし

 

通勤と通勤時間が大敵の自分にはパーフェクト

 

そしてなんと!これが本題なのですが

 

任された仕事がなんと投薬のみ

この職種で一番好きなパート

このパートだけを展開していく仕事を立ち上げたいなーって思ってたとこだから

すごい巡り合わせ

 

これが言いたかっただけなのに

意外と色々書くことでてきちゃったねー

 

まとめると

今回の就業はマルっと「願ったり叶ったり」だということでしたー

 

そうそう、忘れてた

「社内の評判いいです」って言われた

まだ1週間だからなー

続くように頑張りマウス😁

f:id:my100yearlife:20240317085533j:image

Always be yourself♡