私の推しの共通項

私の推しについてちょっと綴ります。みなさま、ジャニーズの方です。ジャニーズから選んでいるわけではないのですが、世代なのかなと思います。10歳で初めて追いかけたのが少年隊。ですので、ジャニーズファミリーを応援するのは宿命と思っております。

 

さぁ、ご紹介。

あ、ここでご注意ですが、私の推しメンはニッキです。ニッキ以外に最近いいなぁ、って注目している方々です。

 

  • 少年隊のニッキ(押しも押されぬ私のNo.1)
  • KAT-TUNの上田くん
  • Snow Manの佐久間くんとラウール
  • SixTONESの大我くん
  • Travis JapanNoelくん
  • King&Princeの海人くん

 

彼らがまとめて好きな女ってどんな?彼らの共通点って?

こんなに「推し」が同時期にいたことがなかったので(というか、少年隊以外追いかけたことがないです。しかも長期ブランクあり)、ある時ふと、自分は彼らのどこに魅力を感じるのか、って考えてみました。分析好きなんです。

 

思いつき順で、

  • イケメン
  • 性格良さそう
  • 男気ある
  • ダンスが上手
  • 歌唱力がある
  • 全力でパフォーマンスする
  • 音楽的センスを感じる
  • 表現力が豊か
  • 男の色気
  • 動物好き
  • ボンボン

 

共通してこんな印象を受けます。私はダンスが好きなので、特に踊りから入るみたいです。掘っていくうちに、内面的なところも似たところがあるんだなぁ、と気づきました。

ニッキと言えば、ジャニーズのダンスの神様と呼ばれるほど、素晴らしい踊りをします。繊細で、表現豊かで、セクシーなダンスが本当に魅力的。どうしても、ベースがニッキになってしまいますが、最近、こんなに踊れる人いるのかなー、と思っていたころ、たまたまFeedに入ってきた+81Noelくんに出会いました。ニッキを彷彿させる美しい動き。感動。Noelくんにびっくりしすぎて、ついダンス上手さんを探すようになってしまいました。

脱線しますが、「ニッキとかっちゃんねる」でニッキからNoelくんの名前が出てきた回があり、Noelくんがプレゾンがきっかけでジャニーズ入所と言っていたのもあると思いますが、やっぱり当時から目立っていたのかなと。

 

個人的な希望ですが、やっぱりジャニーズの方々には、素晴らしいダンスを魅せてほしいです。

これからも、ジャニーズファミリーのみなさまのご活躍楽しみにしております!