サラナイ@三越劇場、完走おめでとう♪

ニッキ、天笑さん、カンパニーの皆様!

 

無事に千穐楽を迎えられましたこと、心よりお祝い申し上げます。

 

動画収録日と最終日に観劇させていただきました。劇場に伺ったのは今回が初めてということで、数ヶ月間、ワクワクドキドキしながら待っていました。そして、初めての観劇が前から3列目という素晴らしい幸運!あまりの迫力と感激でオープニングから涙出て来ちゃいました。めっちゃ目が合って舞い上がってしまいました。生の舞台ってこんなに感激するものなのか、とひしひしと感じながら観させて頂いていました。

やはり画面を通して見るのとは全然違って、役者の皆様の気持ちだったり、気迫だったりを直接感じることができたのは、私の人生においては貴重な体験でした。生の舞台は最高!

 

前回からブラッシュアップされていて、さらにスタイリッシュになっていましたね!次々と面白いこと思いつくニッキには本当に脱帽。今回もたくさん笑わせて頂きました。そして、ダンスも歌もやっぱり素敵!アクロバットも最高!

 

最終公演、天笑さんの涙。私も追い涙頂戴しました。色々な思いがあっての千穐楽。本当にお疲れ様でした。重ね重ね、無事の完走、一ファンとして安堵しております。最終日のTwitterで寂しいとおっしゃっていましたが、私もそう。最後のヒーローの曲では、もちろん感動の涙、カンパニーの皆様への感謝の涙でしたが、今回は寂しいと言う気持ちも初めて感じました。

 

Curtain Call。スタンディングオベーションの中、とても穏やかでニコニコした、遠くからでも伝わってくる最高にいい雰囲気のニッキがいました。そんなニッキにただただ、嬉しくてまた涙。

 

今回は2回公演に行かせていただきましたが、2回とも観劇後は、気分スッキリ、ハッピーになって、なんだか色々やる気が出てきて。サラナイ効果絶大です。こんな素敵な舞台を見せてくれて、ありがとう、ニッキ!

 

Endlessシリーズ始まったら嬉しいな。余韻に浸りつつも、今から楽しみにしています。

 

サンキューベリートシちゃん♪